2010年04月02日

行政書士試験無料オンラインセミナー

新年度になりました、みなさん行政書士試験に向けた勉強の進捗状況はいかがでしょうか?
なかには、これから勉強する人も多いのかもしれませんが
試験まで、あと225日
まだまだ、これからですから頑張ってください。

本日は、無料セミナーのご案内です。

ダウンロード.jpg


独学で勉強に励んでいる方、もしかしたら○回目の挑戦
そういう方も多いのではないでしょうか

これまでに、何度も挑戦してきては残念な結果だった理由の多くが、勉強方法にあったというのに気づかれていますか?
けしてあなたの実力が不足していたわけではありません。

私もそうだったですが、同じ時間をかけて勉強しても、合否が分かれてしまう理由の多くが勉強方法です。
これを知っているのか知らないのかで大きく人生が変わってきます。

何も大げさなことを言っているわけではありません。
年に1回しかない受験ですから、1回合格が遅れるだけで1年の期間を無駄に過ごしてしまうことになるのです。

そこで、自分を見直すためにも無料オンラインセミナーを申込まれてはいかがでしょう。

このセミナーは、「行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法」の坂庭さんと石井さんが対談し解法テクニックをお話されています。

もちろん、マニュアルを購入していただく目的ではありますが、対談内容があなたにとって陳腐なことであるのなら無用ですし、目からうろこということであれば、無料セミナーを受け取っていただくだけの価値がある内容ということになります。

あなたが、初めて受験されるにしろ、何回も挑戦されているにしろ、内容を確認して損することはないでしょう。
むしろ理解していることであるのなら、その勉強方法を貫けば合格圏へと近づくわけですから。


≫行政書士オンライン 無料セミナーのご案内


数多くの合格者を排出している「行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法」に興味がある方は、続きに特典がありますのでご確認ください。



この4月に、「行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法」をご購入されますと次の6大スペシャル特典が手に入ります。


★ スペシャル特典1

メールサポート3回分

「信頼して相談できるから心強い」と評判のサポート。
1万円相当のサポートを今なら無料で3回分ご提供します。

現役行政書士があなたに直接具体的にアドバイスいたします。


★ スペシャル特典2


購入者限定の裏メルマガを配信


特典の配布や最新情報、当マニュアルをさらに有効に活用していただくための情報をお届けします。
 
「今、この時期に何をしなければならないか?」を的確にお教えするとともに、今年度の試験に必要な情報をコッソリとお教えします。


また他の受験生からのご相談・ご質問もご紹介しますので、試験に関するあなたの不安や疑問も一緒に解消できます。


★ スペシャル特典3

オリジナル勉強法のご提供


他では絶対に手に入らない当マニュアル最大の目玉です。
5,000円相当のアドバイスを無料でご提供します。

受験生によって、「会社員」「専業主婦」「学生」「フリーター」など勉強出来る時間も、生活環境も様々です。


そこで、あなたの生活サイクルをお聞きした上で、完全にオリジナルの勉強法をアドバイスいたします。


★ スペシャル特典4

解法テクニックのご提供

「解法テクニックだけ単独で購入したい」という受験生がいるくらい、最も多くの方が期待している特典です。

  
実は、マニュアル作成担当の石井浩一は以前、学校の副教材や問題集を作っている会社に勤めていたことがあるため、実際に問題の作り方を知っているのです。


今後も試験の難問化が予測されますから、このようなノウハウはライバルと差をつけるには、大きな武器になることは間違いないでしょう。


★ スペシャル特典5

マニュアル改訂版の無料配布

有料のマニュアルを毎年5月に改訂し無償でご提供します。

万一、あなたが今回試験で合格を逃しても再チャレンジする際にお役に立てると思い、特典に追加することにしました。


★ スペシャル特典6 【4月限定特典】

あなたの集中力を爆発させ、勉強の効率を一気に上げる方法

行政書士試験に一発合格した坂庭が勉強開始当初から実践している方法です。
非常にシンプルで強力な方法ですが、私の知る限り、これを実践している受験生は一人もいません。

つまり、この方法を知って実践するだけで、ライバルに圧倒的な差をつけることが可能になります。
誰でも簡単に今日から取り組める方法です。


● 坂庭が勉強スタート時から行政書士の仕事をしている今でも、集中するために、常に使っている必須のアイテムとは?

● 集中力を爆発させて、勉強の効率を一気に上げる方法とは?

● 効率を上げる勉強と休憩の絶妙な時間配分とは?

● 疲れたときの休憩の仕方と、それでも集中できないときに行う対策とは?

● スタート時に絶対にやっていはいけない、「ある時間の使い方」とは?

特に勉強スタート時から習慣として身につけてほしいことを音声ファイルにしてあります。シンプルですぐに出来る方法ですので、必ず実践してください。


※ スペシャル特典6に関しては、今月中にご注文とお支払いが完了した方にだけ、ご提供いたします。

期間限定ですのでご希望の際はお早めにお申し込みください。


  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  本年度版につきましては、先着500名様のみとなります。
  予定販売数に達し次第、販売を終了します。
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  行政書士試験に一発合格したいなら今すぐクリック

行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法

  【行政書士試験無料オンラインセミナー実施中!】

  すでに2500名以上の受験生が購読している
  極秘セミナーが今なら無料で購読できます。

  さらに、今なら無料レポート「解法テクニック!
  誤った選択肢はこう探せ!」と短期一発合格の
  行政書士2名による音声対談67分(永久保存版)が
  特別にもらえます。

  ⇒行政書士試験無料オンラインセミナー




行政書士試験 合格率 難易度 社労士試験 社労士試験 合格率 難易度
posted by kirara at 15:21| 行政書士試験対策マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。